2012年12月29日

ハルガリの化粧水はもっちりしっとり系!使ってみた口コミ


ラクトバチルスSPローション(ハルガリの化粧水)
使ってみた口コミです。
このハルガリのローションは、
「ラクトバチルスSP発酵液」の「B1」が
20%も高配合された贅沢な化粧水
なんですって。

ハルガリの化粧水.jpg

「ラクトバチルスSP発酵液」には
抗酸化作用、メラニン生成抑制作用、創傷治療効果、
抗炎症効果、保湿効果などが実験の結果認められている

とのこと。
抗酸化作用といえばアンチエイジング!
メラニン生成抑制作用といえば、美白やシミへのアプローチ!

肌悩みがひとつだけじゃなくて、あれこれ気になる年齢なので
これひとつで、この2大肌悩みに対応できるのはうれしいです。

ハルガリラクトバチルスSPローション.jpg

ハルガリの化粧水は、ちょっと茶色がかった透明で
さらりとしたローションです。
手に取ったときはさらりとしているけど、
顔全体になじませてからじっくりハンドプレスで浸透させると
すごくもっちりとしてきます。

最初の「さらり」の印象から考えると、想像以上に保湿効果高いです。


説明書きを読むと、1回の使用量の目安は500円玉大3つになっていたけど500円玉1個ぶんでもいいんじゃないか・・・?と思うくらい。
(500円玉3つ分ってけっこうな量ですよね^^;)
私は、顔全体に500円玉ひとつぶんを馴染ませてから
気になる目元や口もと、額のシワのあたりには重ねづけする感じで使っています。



アンチエイジング系や美白系の化粧品って
けっこう刺激が強いものもあったりするけど、
ハルガリはお肌にすごく負担の少ない成分なのに、
いい仕事してくれそうなところがいいですね。安心して使えます。


▼ハルガリ化粧品の公式サイトはこちら▼
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」






posted by ハルガリ調査隊 at 12:34| Comment(0) | ハルガリ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ハルガリ化粧品の効果に興奮!使ってみた感想

届いた日からさっそく使い始めました、ハルガリ。
まだ数回しか使ってないんですけど、
想像以上に凄い!ので、その印象をレポートしますね。

ハルガリ化粧品.JPG

夜のスキンケアにハルガリの3アイテムを使ってみたら、
翌朝の肌がもういつもと違うんです!
ここのところ不規則な生活が続いていて、
お肌のお手入れにもあまり時間を掛けられなかったから
特にそう感じたのかもしれないけど…。

疲れた感じでしぼんでいたお肌が、ふっくらモッチリして
翌朝のメイクのノリが全然違うんです。

(さらに、メイク崩れもあんまりしなかった…)

たった1日でこんなにお肌の変化を感じるなんて、
正直ビックリしています。
ケミカルコスメみたいに界面活性剤で無理やりお肌に
水分を浸透させてるわけでもなく、
これで、ノンケミ・ナチュラルコスメなんですから
ほんとうに凄い!!

この感動を記しておきたくて、
取り急ぎ簡単に全体の感想だけ書いてみました。
また追々、それぞれのアイテムの感想を書きたいと思います。


ハルガリ化粧品の公式サイトはこちら▼
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」


posted by ハルガリ調査隊 at 13:44| Comment(0) | ハルガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

ハルガリ トライアルセット到着!


ハルガリ化粧品のトライアルセットが届きました!

ハルガリ00.JPG

「箱が立派過ぎる」とか「箱にお金をかけるなら安くして欲しい」
なんていう口コミを見かけたけど、たしかにかなりシッカリした箱で
高級感があります。
でもさ、せっかく高級化粧品使うときに
あんまりショボイ箱でもね・・・。
コスメって、見た目とか使う時の喜びも大切よね。

ハルガリ01.JPG

ハルガリのスキンケアは、この3アイテムで完結。
アイテム数が少ないのは個人的には好きだな。
普通だいたい、化粧水、クリームに加えて
昼用・夜用の美容液、目元用美容液、パックなどなど、
どんどんアイテムが増えていくのよね・・・。
アンチエイジングとか考えると特に・・・。
何度もいろんなものを塗り重ねると、
それだけ肌に摩擦がかかるってことだから
それもどうかと思うし。

さてさて、ハルガリの実力のほどはどうでしょう?
さっそく使ってみたいと思います!


ハルガリ化粧品の公式サイトはこちら▼
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」



posted by ハルガリ調査隊 at 11:57| Comment(0) | ハルガリ トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハルガリは安心成分100%


ハルガリは、アンチエイジングの鬼 勝田小百合さんと
ナチュラルメイクアップアーティストの小松和子さん共著の
「真実のナチュラルコスメ読本」という本でも取り上げられていて、
ナチュラルコスメ好きな人たちからも支持されているそう。

私も敏感肌であまり肌が強くないから、
お肌に安心安全な成分でできているコスメなら安心。
だって、多いんですよね、刺激の強いアンチエイジング化粧品。
加齢で弱ってる肌にムチ打ってどうするの。

化粧品の成分って、名前だけ見てもよく分からないものが多いけど、
ハルガリ化粧品は石油系界面活性剤は不使用、
パラベンなどの化学合成成分は不使用、
合成着色料・合成香料・鉱物油も不使用。

徹底的に天然由来成分にこだわっているそうです。
自然派コスメやナチュラルコスメと謳っている中には
よく見ると実は化学的な成分だらけなものもあるけど、
ハルガリはそうではないみたい。

【ハルガリ ラクトバチルスSPローション(化粧水)全成分】
水、(乳酸桿菌/酵母)/(緑茶/ハチミツ)発酵液グリセリン、エタノール、ベタイン、PCA−Na レウコノストック/ダイコン根発酵液、シャクヤク根エキス、オウゴンエキスセンブリエキス、ボタンエキス、オトギリソウエキス、オウレンエキスベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、ダイズ発酵エキス

【ハルガリ ラクトバチルスSPセラム(美容液)全成分】
(乳酸桿菌/サッカロミセス/ピチアアノマラ)/(茶エキス/ヨモギエキス/ハチミツ)発酵液、 水、グリセリン、エタノール、PCA−Na、レウコノストック/ダイコン根発酵液ラフィノース、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、キサンタンガムベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、タウリン

【ハルガリ ラクトバチルスSPクリーム 全成分】
(乳酸桿菌/サッカロミセス/ピチアアノマラ)/(茶エキス/ヨモギエキス/ハチミツ)発酵液 スクワラン、グリセリン、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、 グリコシルトレハロース、タウリン、レウコノストック/ダイコン根発酵液、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、ベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス


ハルガリ化粧品の公式サイトはこちら▼
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」


posted by ハルガリ調査隊 at 11:43| Comment(0) | ハルガリ(Harugari) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ハルガリ化粧品のトライアルセット。敏感肌でもアンチエイジング


目元のシワとか、ハリのなさとか、
毎朝 鏡を見ては「若いころはこんなじゃなかったのにな・・・」
なんてため息をつく日々。
アンチエイジング用の化粧品をいろいろ使ってみても
どれもピンとこなかったり、肌に合わなかったりで続かず
しまいには「シワも年齢相応だから仕方ない!」なんて
諦めモードになっていました。


でも、たまたま雑誌で見かけた「ハルガリ」は
抗酸化力が優れているのと
アトピーの人でも使える(というかアトピーを抑える力がある)
というのを見て、これなら敏感肌の私でも使えるんじゃない?
と思いました。
トライアルセットで3000円って結構なお値段。
現品の価格を見ると、こりゃ使えないかも・・・と思うんだけど
どうしても試してみたい!!


思い切ってトライアルセットを使ってみることにします。


ハルガリ化粧品の公式サイトはこちら▼
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」


posted by ハルガリ調査隊 at 16:22| Comment(0) | ハルガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

